自分を結構イケテル!と思えるようになりました!

2016年2月22日 / 未分類

認定講座では、それまで自分があと一歩わかっていなかったところが腑に落ちたので助かりました。本質とつながること、インナーパートナーを信頼すること。これらを知ったことだけでも、すごい原動力となっています。
エッセンスゼロは、朝出勤前に行うことが多いのですが、昼休みとか夕方疲れてきた時にも行います。エッセンスゼロはとてもすっきりと休息感が得られるので、昼休みや疲弊感がある日は、大変リフレッシュし、その後の活動が全然違うように思います。いつしてもいいなぁと思っています。妙なところであれこれと考えたりする時間がぐっと減ってきている気がします。
インナーパートナーを信頼する感じが増えてくるにしたがって、日々が前にも増して自然体で楽になってきています。セルフイメージは決して悪い方ではなく、自己尊重テストなどで結構な高得点ですが、さらに自分に対していい感じが持てるようになってきて、どこまで(笑)行くのかと楽しみです。
「自力型」だったので、「他力型」へ移行している感じがとても嬉しいです。以前は、自分がコントロールしなければならないと力が入っていました。でもインナーパートナーへの信頼が増えてくると、プロセスを楽しめるようになってきていて、そういう自分を結構イケテル!と思えるのもありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(C)一般社団法人 本質力開発協会.All rights reserved.