仕事の進捗に好影響が出ています!

2016年2月22日 / 未分類

認定講座の良かった点は、鶴田先生の教えを学んだ点は勿論のこと、「仲間がいる」という実感を味わえた点である。「夢の実現に向けて進んでいる仲間がこんなにもたくさんいるんだなぁ」と刺激をたくさん受けることができた。また、認定講座後にはチームメンバーでのリアル会合やSkype会合を通じてたくさんの刺激をもらう機会もできた。一人の学習では絶対に味わえない良さだと思う。
「本当の自分」と「思考・感情・体」を切り分けて、自分を客観的に見つめる癖がついたように思える。また同時に「本当の自分とは?」「自分の本質は一体何なのか?」をよく考えるようになった。
受講後は、今まで延ばし延ばしになっていたような仕事が少なくなったと思う。例えば、「書類を印刷だけしておく」や「書類をクリアフォルダに入れて鞄に入れておく」といった事を心がけて、仕事の進捗に好影響が出ている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(C)一般社団法人 本質力開発協会.All rights reserved.