今までのもどかしい自分を一刀両断にしてくれました!

2016年2月22日 / 未分類

多くの人達が同じような考えを持たれていることに共感を得ました。そして、その解決策としてのECがあるということ。自分は自分ではない、ということ、今までのもどかしい自分を一刀両断にしてくれました。
何事も思い詰めていた今まででしたが、自分の本質力とインナーパートナーを信頼して毎日、前に進んでいけそうです。日々の中で、気づきが多くなってきました。それを後になってわかるんですね、知らぬ間に。気が進まないときは何もしなくてもいい、やりたいときやりたいだけ行動しても、自分を責めたりしない心の安心感が出てきています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(C)一般社団法人 本質力開発協会.All rights reserved.