これまで来たこともなかったようなスケールの仕事が来ました!

2016年2月22日 / 未分類

何よりも、同じコンセプトを共有できる人と知り合うことができたのが、一番良かったです。
講座の中で、自分がいかに「自分(インナーパートナー)のことを許していないか」がよく分かりました。このインナーパートナーという概念を知ったことが、私にとって、今後最も大きな力になると思います。自分とインナーパートナーが同一の存在ではないと知ることで、いわゆるネガティブな感情や失敗に直面したときも、冷静でいられることが増えると思います。
受講後は、気持ちに余裕が出ているように感じます。気持ちもそうですが、日頃の動作そのものもセカセカしなくなってきて、おかげで疲れにくくなっています。
多少体調や精神状態が良くない日でも、自分が振り回されるほどの状態の「波」や極端な落ち込みが減り、おかげで人とコミュニケーションが取りやすくなりました。じんわりと湧き出るような温かさを感じることが増え、笑顔も増えたと思います。
「スペース」の概念を思い出すと、「みんな究極にはつながった存在なんだ」と感じ、人に対して少しずつ寛大になってきている気がしています。
今までと何も変わっていないようでいて、今までには来たこともなかったようなスケールの仕事が1つ来ました。しかも、これまでは大きな仕事を前にすると怖気づくばかりでしたが、今回は緊張感を楽しめて、その仕事をとても楽しくこなすことができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(C)一般社団法人 本質力開発協会.All rights reserved.