ほぼ毎日、緑の多い場所にいって自然に触れ合うようになりました!

2016年2月22日 / 未分類

エッセンスゼロの良さをより体感でき、エッセンスゼロ仲間が得られたことが何より良かったことでした。とても楽しい講座で2日間はあっという間でした。
受講後は、やりたいこと、大切にしたいことが明確になってきたように思います。自分はセッションやセミナーを行っていくことを本当に望んでいると感じています。実現するように進んでいけるように感じています。
また生活の変化としては、ほぼ毎日、緑の多い場所にいって自然に触れ合うことを行うようになりました。私は自然から学ぶということがあっているように思います。自然との交流を通して、読んだり聞いたりして知っていることが、体感として理解できるというか腑に落ちるというかそういうことがたくさんあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(C)一般社団法人 本質力開発協会.All rights reserved.