セミナー中、笑いっぱなしでした!

2016年2月22日 / 未分類

素晴らしい仲間と一緒に同じ時間、同じ空間で過ごせたこと、本当に嬉しかったです。それに、セミナーというのに、笑いっぱなしで、一言で言うと「楽しかった」です。それもきっと、頑張らなくてはという意識が無い状態で、学べたからかなと思います。肩の力が抜けて、素の自分がそこにいた感じです。
受講後は、色々な制約から、自分を解放させることができたことが、一番の変化だと思います。そして、自分に必要なのか、そうでないのかの判断ができるようになりました。そのために、ムダに悩むことがなくなったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(C)一般社団法人 本質力開発協会.All rights reserved.