入力した意図はほとんど叶うようになりました!

2016年2月12日 / 未分類

論理的な思考が苦手な私でも、感覚的に解る事ができるところが良いです。
受講後は、心が穏やかでいられる時が増えました。入力した意図は(とにかく今日の事、目先の事なので(笑))ほとんど叶い、そんな時は、ささやかな幸せ感と信頼感を感じながら過ごせます。ありがとうございます。

“入力した意図はほとんど叶うようになりました!” への1件のコメント

  1. Mr WordPress より:

    これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(C)一般社団法人 本質力開発協会.All rights reserved.