自分の波がはっきりとわかってきました!

2016年2月22日 / 未分類

大勢でエッゼロがやれたこと。ペアワーク、グループワークがやれたこと。先生がいて、仲間がいて、カリキュラムがありECを自動的に学べたこと。これらを他力(他者の力&環境の力)として体験できました。
10年後の望む未来と今がつながっている感覚があり、一瞬、一瞬を大切にしよう、という気づきがありました。(個人セッションを行ったクライアントにも同じ気づきが起こりました。)
これまで他の瞑想等で、思考、感情、体が消え、意識そのものとして存在した体験が何度かあり、自分が思考、感情、体でないことは25年以上前から分かっていました。
ただ、その弊害で上手くいかないことを思考、感情、体のせいにして責めてしまうような思考が気づかないうちに生まれ、その思考と知らないうちに自分が同化して、うまくいかないと思考、感情、体を責めるようになっていたことを、気づくことができました。
受講後は、現時点で感じる変化は、好き嫌いというか、自分の波かそうでないかが以前よりはっきり分かるようになってきたことです。
一日200通以上来るメルマガからピンと来るものだけをサクサクと開封してサラサラ読めるようになりました。以前は、あれもこれもで毎日平均30から40通くらいは開封していたと思いますが、今は多くても7、8通止まりになりました。
入力した意図の実現では、上級講座の受講費を好条件で貸してもらえたり、セッションを受ける人が入力した人数通り5人現れたりして、「意図を入力したことは実現決定済み」と自然に思えるようになり、後は楽に本質力が発揮され、他者の力・環境の力も働いて一番いいタイミングで実現すると信頼できるようになってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(C)一般社団法人 本質力開発協会.All rights reserved.