めんどくさいと思っていても、なぜか行動している自分に驚いています!

2016年2月22日 / 未分類

2日間があっという間で、とても楽しかったです。同じ目的の仲間と共に学ぶほうが、楽しんで学ぶ事がでる事が理解できました。その後も同じ事を学んだ仲間と定期的に交流していると、モチベーションの維持ができる事がよく理解できました。こんなに簡単な事で行動を促す事ができるので楽しいです。
受講後は、忙しい日々の中、エッゼロでしっかりとリラックスする時間がとれるようになりました! 意図の入力をしているうちに、人間関係の変化が起こったり、意図した事が気付いたら叶っていたりで楽しいです。
めんどくさいと思っていても、意図の入力をする事でなぜか行動している自分に驚いています。周りの方々に色々な面でサポートしてもらえていて、他力に助けられているので感謝する事がいっぱいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(C)一般社団法人 本質力開発協会.All rights reserved.