周りへの協調性が高まりました!

2016年2月22日 / 未分類

疑問点を直接鶴田さんに質問できること。受講者同士のつながりができ、以後は情報交換ができること。テキストの内容が素晴らしい(吟味されている)。
受講後は、受講者同士のつながりができ、情報交換ができること。意図の入力を、実習を通して学んだことにより、意図の入力をよく行うようになった。結果に執着しなくなった。
他力をより意識することにより、周りへの協調性が高まり、他の人々をより尊重するようになった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright(C)一般社団法人 本質力開発協会.All rights reserved.